Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

(動画)ダビド・アラバ、超絶クロスで今季3アシスト目!!


ラリーガ第13節、
レアルマドリードVSラージョの試合で、
ダビド・アラバの超絶クロスが炸裂しました。



f:id:Tcan:20211107101852j:plain




試合はクロースとベンゼマが得点を決め、
2-1でレアルが白星を上げ首位浮上となりました。
ラージョはチャンスもありましたが、
得点したファルカオはさすがでしたね〜!!



そんな中センターバックで出場したダビド・アラバベンゼマへのアシストが絶妙でTwitterで反響を呼んでいます。



2点目のシーン、サイドでボールを受けたアラバはそのままアーリークロス
糸を引く様なドンピシャのクロスにベンゼマは合わせるだけのシーンとなりました。



何度見ても美しいですね😊


クラシコでもゴラッソを決め、DFながらアシストやゴールを決めてくれるのは大きな存在です。


ベンゼマもこの得点でリーグ戦10得点となり、
アシストも7とゴール、アシスト共に現在ランキング1位とチームの柱として好調を維持しています。


ラリーガでは、バルセロナにレジェンドのシャビが監督として帰還するなど、良いニュースがあり今後が楽しみですね👍



いつも読んで頂きありがとうございます♪♪
応援よろしくお願いします🤲




👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村



サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村