Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

(動画)美技連発!!アルゼンチン対ブラジル


W杯南米予選の注目の試合、
ブラジル対アルゼンチンの一戦は、
0-0でスコアレスドローとなり、
27戦無敗のアルゼンチンが4位以上確定の為、
カタールの切符を手にしました。
ブラジルはすでにW杯出場を決めています。


f:id:Tcan:20211117134738j:plain


この試合では、
怪我で出れないネイマールの代役に、
現在ブレイク中のレアルマドリード所属のヴィニシウスがスタメンとなりました。


試合は激しさを増し、総ファウル数は42回と数字が物語っています。

そんな中でもネイマール2世と呼ばれるヴィニシウスがネイマールらしい、南米らしい美技テクニックを披露しました。




凄いヒールリフトです🤣🤣🤣

まぁこんな事すると削られる覚悟は持った方がいいかもしれないです!笑


しかし、美技を披露したヴィニシウスでしたが、
アルゼンチンのテクニシャン、ディ・マリアの綺麗な股抜きに完全にやられたシーンもありました。


さすがディ・マリアですね👌👌


バダバチの関係だからこそ、試合も荒れますがこういうシーンを見るとやっぱりワクワクします👍


南米予選もかなり混戦となっており、
10カ国中ストレートイン出来る枠は4枠と5位がプレーオフに周る為、残り2枠を争う形となっています!
ウルグアイボリビアに負け、チリがエクアドルに負けるなどW杯出場権を得る戦いはますます激しさを増していきそうですね👍



いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします🥺




👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村



サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村