Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

メッシのエッフェル塔動画に大反響!!

今シーズンにパリ・サンジェルマンにやってきた、スーパースターのリオネルメッシ!!


f:id:Tcan:20211116200247j:plain


彼のSNSで投稿した動画に大反響が寄せられています👌


まだパリの町に適応出来ていないと度々報道され、プレーにも影響しているなど、フランスを離れるであろう報道が多い中、
メッシは自身のインスタグラムにて動画を投稿。

動画にはパリの象徴エッフェル塔が映し出され、
点滅するライトで美しいエッフェル塔をバックに妻のアントネラ・ロクソさんを写した。




すると、ファンからは、
「メッシファミリー大好き」
「とても美しい」
「乾杯したくなるな」
など多くのコメントが寄せられ、反響を呼びました!!

ライトアップされたエッフェル塔は本当に美しいですね🤣



そんなメッシだが負傷の為、試合を2試合欠場しているのにもかかわらずアルゼンチン代表に召集。
クラブは不安を漏らし物議となったが、12日のウルグアイ戦に途中から出場し1-0で勝利を収めました。
アルゼンチンは現在、すでにW杯出場を決めたブラジルに次ぐ2位に順位し順調に進めば本戦確実となっています。

日大一番のブラジル戦を控えており、先発が濃厚とされている中、ネイマールを怪我で欠くブラジルに白星をあげれるか注目の試合です。




いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします!!




👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村



サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村