Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

PSGのイカルディ浮気発覚で鬼嫁ワンダ・ナラ激怒!!

PSG所属のマウロ・イカルディが浮気をし、
現在話題となっています。笑

16日に、妻のワンダ・ナラがInstagramにて、
夫の愚行を伝えました。


f:id:Tcan:20211017172638j:plain


もともと2人は不倫から結婚する形で、
アルゼンチンの先輩マキシ・ロペスが弟の様に可愛がっていた当時19歳のイカルディがまさかのマキシの妻であるワンダを寝とり当時大きな話題となりました。


夫のマキシがイタリアのチームに移籍すると、
夫婦仲に亀裂が入り、
気づけばワンダとイカルディが不倫関係となっていました。
そしてとうとうイカルディTwitterにて、
「ワンダ、愛している」と交際宣言。
ただの友達と関係を否定していたワンダも、
1週間も経たないうちに、
「私の心はあなたのもの」とリツイートし、
完全に禁断の三角関係が世に広まりました。




マキシが試合前のイカルディの握手を拒むシーンなども報道されたが、

「もう許した、今の人生の目標は、子どもたちにとっての幸せを見つけることだ」

「許すどころか、感謝だよ。(ワンダ)を連れ去ってくれたんだから」

と2人に呆れ果てていた。



そしてまた、悲劇は繰り返されます。笑

ワンダ・ナラはInstagramにて、

「あなたはまたひとつ、雌犬のために家族を壊したのね」と投稿。
ワンダ・ナラは混乱していて、イカルディのアカウントをフォローしたり解除したりを繰り返している様で、最終的に2人の画像を全部消去し、「別居した」と投稿。
2人の離婚の可能性も大ですね、、
現在ナラはマキシとの間に生まれた3人の子供と、イカルディとの間に生まれた2人の子供がいます。
今後どうなるんでしょうか😂?

そしてイカルディは今季、チームにメッシやラモスなど大物が移籍した事もある上にこの行動。
自業自得で今季終了になるかもしれません。


ネットでは元々が不倫関係から発展した事もあり、
「知っていた」
「お前が言うな」
「映画化希望」

などまたか、、の様な反応となりました。


鬼嫁で知られるワンダ・ナラ。
今後の動向に注目されそうです。



いつも読んで頂きありがとうございます♪♪
応援よろしくお願いします🤲



👇👇👇

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村



サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村