Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

どうなる、ハーランドがパリに加入か!?

こんにちは!

現在サッカー界を賑わしているPSGが、
ハーランド獲得へ前進した様です。


f:id:Tcan:20211002164038j:plain


ハーランドの移籍話は常に絶えませんが、
各国の紙が、来季にPSGに年俸64億円で移籍する可能性が浮上したと報道されました。


年俸64億円て、、、
メッシの年俸は38億円です😂



現在ドルトムントで得点を量産中のハーランドは、ビッククラブからの争奪戦が繰り広げられており、レマルマドリード優勢と見られていましたが、ここに来てスーパーおデブ代理人のライオラがPSGと契約した場合、年俸約60億円を要求した様です。

ライオラはイタリア代表GK、ドンナルンマの代理人でもあり、今季移籍金なしでPSGに移籍を成功させた為、チームとの関係は良好との事。

f:id:Tcan:20211002164049j:plain

いや〜〜、ここでライオラ出てきましたかー!!笑
ここぞと言う時のこの男は強い。笑
ぷくぷくお腹は膨らみますが、しっかりと大きなを仕事してて相変わらずさすがです🤣笑



また来季からPSGはエースのムバッペがレアルマドリード移籍がほぼ確実視されている中、
ムバッペの代わりを模索中の為、
見事にライオラに足元見られました🤣笑
PSGはこの巨額契約を受け入れると見られ、
ハーランドの意向次第では、フランス上陸もそう遠くはないでしょう。


個人的には、過去のチャンピオンズリーグでPSG一同にハーランドのパフォーマンスを煽られていたので、そこは少し心配ですね🤣🤣笑
f:id:Tcan:20211002164133j:plain






いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします📣
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村