Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

ネイマールダイエット成功か!?


何かと話題がいつも絶えないブラジルのスーパースター、ネイマール

そんなネイマールへ先月にファンから太りすぎだと批判がありました。笑

バカンスを過ごしている時にぽっこりお腹がSNSで広まり話題となっていましたね😂


こちらです👇
f:id:Tcan:20210910213138j:plain

確かに、お腹が、、笑
世界屈指のドリブラーには似合わないですね!
なんかアザールを思い出します🤣笑


この写真が広まりPSGファンから「太りすぎ」と心配の声が!



しかし、9日に行われた南米W杯予選で得点をあげ、批判を吹き飛ばす様にお腹を見せました!

ナイス腹筋ですね♪♪

海外メディアは「ネイマールは、体型についてのファンからの指摘を忘れていなかった。先週にソーシャルメディアで太っていると言われたばかりの10番はペルー戦で2点目を決めた時に、シャツを持ち上げてお腹を見せた」と綴られています。


お腹だけでここまで注目されるなんて、
さすがスーパースターです🤣🤣

また、代表の同予選における歴代得点王にもなり偉大な結果も残しています!
ネイマール頑張れ😁👌




そしてそして、スポーツ速報サイトのFlash scoreさんと相互リンクをさせて頂きました!
お役立ちリンクにてリンクを設けていますので、
速報やスポーツの結果など、いち早く情報が入りますよ👍



いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします📣
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村