Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

プレミアリーグ今日は見どころ満載👌

こんばんわ!!

今夜は代表ウィーク明けの最初のリーグ戦となります。

W杯予選を戦い、クラブに戻りまた戦い、
そして来週から欧州カップも始まり超過密日程となっています、、、



そんな忙しい海外サッカー、
今日のプレミアリーグは見どころ満載となっているんですよ〜😁




まずは、アーセナルに加入した我らが冨安選手のプレミアデビューが見れるかも知れません👍

f:id:Tcan:20210911194019j:plain

デビューすれば、日本人選手として10人目のプレミアリーグデビューとなります。
労働許可証の取得も完了となっている為、
すぐにスタメン起用かは分からないですが、
ベンチ入りは濃厚ですね。
1発目スタメン起用だと日本人としてテンション上がりますね〜😁
頑張ってくれーーー!!!

⭐️今日23時キックオフ⚽️

⭐️アーセナルVSノリッジ





次に、プレミアリーグで現在唯一3連勝で首位にいるのがトッテナムさんです。

f:id:Tcan:20210911194028j:plain

大エースのハリーケインの移籍騒動に揺れたトッテナムでしたが、無事現在は残留となっており、
今季から新監督としてヌーノ監督を招集。
新体制となり開幕を迎え開幕から王者シティを迎えましたが、ソンフンミンのゴールで勝ち逃げその後は2連勝と波に乗っています。
今日の試合は代表ウィーク中に怪我をしたチームの得点源ソンフンミンの欠場が濃厚で、騒動で迷惑をかけたケイン君、あなた頑張りなさい。笑

開幕4連勝を上げれる事ができるのか楽しみです。

⭐️今日20:30キックオフ⚽️

⭐️クリスタル・パレスVSトッテナム





そしてやはり1番の見どころは、、
彼がオールド・トラッフォードに帰って来ました🤣
そう、クリスティアーノ・ロナウドのユナイテッド復帰デビュー戦ですよね!!

f:id:Tcan:20210911194038j:plain

これは世界中が注目する試合だと思います。
早速スタメンでデビューしてくれる事を願っていますし、ユナイテッドでのロナウドの姿は絶対に拝んでおきたい🙏笑
また、ロナウドが入る事で、どうゆう様なフォーメーションや組み合わせで来るのかもとても気になります!
現在2勝1分で3位につけているユナイテッド!!
今夜はさっそくロナウドの得点が見れるのか、楽しみです。

⭐️今日23時キックオフ⚽️

⭐️マンチェスターU VS ニューカッスル


冨安とロナウドの試合が被ってるのが、、、
しかし、見どころ満載です😊

最後に冨安ガンバレーーーー👍



いつも読んで頂きありがとうございます♪
応援よろしくお願いします📣
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村