Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

バスケにゴルフ海外サッカー選手の趣味4選!

皆さんはどの様な趣味をお持ちでしょうか??

サーフィンや釣り、ボーリングなど趣味は時間を忘れる程楽しいです👍


今回は海外サッカー選手の趣味をピックアップ!
サッカー以外にも好きなスポーツや遊びに没頭する選手達を紹介します👌







⭐️アントワーヌ・グリーズマン (バスケ)

f:id:Tcan:20210628070724j:plain

サッカー界で生粋のバスケ好きと言えば、
フランス代表、現バルセロナの、
アントワーヌ・グリーズマンです。

オフシーズンにはNYに家族を連れて、NBA観戦をする程バスケファン🏀

動画ではNBA選手のモノマネをして現NBAプレーヤーが当てるゲームをしています🙆‍♂️

楽しそうですね♪♪笑




⭐️ギャレス・ベイル (ゴルフ)

f:id:Tcan:20210628070732j:plain

ウェールズ代表、現トッテナム所属のベイルは、大のゴルフ好きで有名です👍
ゴルフ愛の方がサッカーを超えていると思います。笑

マドリード時代に欠場した試合の最中に、コースを回りファンの反感を買ったりと常にゴルフをしています!笑
自宅には有名なゴルフコースのレプリカコースもあるそうです。
腕前も趣味の領域を超え、プロ並みの腕前です🙆‍♂️

引退の噂がある中、彼はプロゴルファーに転身しそうですね!笑




⭐️デレ・アリ (ゲーム)

f:id:Tcan:20210628070742j:plain

イングランド代表、現トッテナムのデレ・アリ。
サッカーよりもモデルの彼女よりもフォートナイトに夢中になっているそうです😂

深夜までゲームのしすぎで、ピッチでのパフォーマンスに心配の声がありましたが、とうとう愛想をつかされモデルで彼女のルビー・メイと破局しました。
理由はゲームのやりすぎ、、、
一時はチームの中心選手でしたが、現在はベンチを温める機会が多いです。

また最近は、名将グアルディオラの娘さんとデートしてる所をキャッチされ話題になっています。


f:id:Tcan:20210628065052j:plain




⭐️ネイマール (ポーカー)

f:id:Tcan:20210628070752j:plain

ブラジル代表、パリ・サンジェルマン所属のサッカー界のスーパースター、ネイマール!!

彼のポーカーの実力はプロも認める程で有名です。
ポーカー大会に出場し、決勝まで上り詰めるなどサッカー以外でもトップを狙っています!!

サッカー選手を辞めたらポーカーをやると断言しており、キャリアが終わると参加したい大会に出場しトーナメントに出る為旅をしたいと発言しています。

現在29歳のネイマール
5〜6年後にはポーカーでトップになっているかもしれません!!




以上4選手を紹介しましたが、
趣味にかなり情熱をいれていますね👍
思いっきり楽しんでいる様で羨ましい😊


以上サッカー選手の趣味でした。




いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします!!!
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村