Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

EURO2020 フランスがドイツを下す❗️

先程、ビッグマッチが終わりました!!


今大会の注目カードでもある、
フランス🇫🇷対ドイツ🇩🇪


f:id:Tcan:20210616062347j:plain





結果

フランス勝 1-0 ドイツ負

得点者
フンメルス(OG)


となりました。




試合はレベルが高く、
あっとゆう間に終わりましたね👌


両チームのスタメンを見ても、
めちゃくちゃ豪華で、興奮しました👍


キミッヒとリュカのバイエルン同士のマッチアップなどバチバチしてて見応えありました!!




フランスは、
ベンゼマの安定感とポグバが目立っていた印象。

そして、ムバッペが相変わらず早すぎー!!笑
ムバッペの2点目のVARオフサイドのゴールは、
オフサイドなければ完全にゴラッソでした🙆‍♂️





ドイツの方は、キミッヒがかなり頑張っていた印象です!!
攻撃はミュラーをくさびに使い攻守共に悪くはなかったのですが、フランスの壁を越えれませんでした。



ドイツは次のポルトガル戦何としても勝たないといけませんね😂



このグループのポルトガルハンガリーも、
結果は3-0ですが、
試合終盤まで0-0とかなり白熱していました!
ハンガリーの観客がとても凄かったです。
多分満席だと思いますね。
久しぶりに大勢の観客の熱気を感じました!




とりあえず、ユーロ2020出場国の全チームが1試合を消化しましたが、スペインのドローやポーランドが負けたりと面白くなってきました。



明日からの2試合目でグループ突破を決めるチームも出てきそうです。


やはり、国同士の戦いは楽しいですね👍






いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします🤲
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村