Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

ロカテッリ2発、インモービレ弾でイタリア代表、決勝トーナメント決める!

EURO2020、
イタリア🇮🇹対スイス🇨🇭の試合が終わりました。



⭐️結果⭐️

イタリア勝 3-0 スイス負

得点者

イタリア🇮🇹
マヌエル・ロカテッリ、26、52
チーロ・インモービレ、89




となりました。

f:id:Tcan:20210617063922j:plain




イタリア強し!!!笑
見てて楽しかったです👍


特に1点目のゴールは完璧すぎて、、、
ヴェラッティの怪我で少しイタリア心配していましたが、そんな必要ありませんでした。笑
マンチーニ監督、そして中盤トリオが素晴らしすぎる🙆‍♂️🙆‍♂️
ジョルジーニョの存在も大きい中、バレッラやロカテッリが抜群ですね👌


スイスも後半終盤は攻めに出ましたが、
決定的なシーンを作れずに悔しい結果となりました。



イタリアは今大会、2戦連続で3ゴールと脅威です。



この勝利にて、イタリアが決勝トーナメント1番乗りを決めました!


また無敗記録も「29」に更新し、
強いイタリアが帰って来ました👍👍👍
早く強豪国との試合も見たいですし、
イタリアの進化がどこまで行くのか楽しみです!




このグループのもう1試合、

トルコ🇹🇷対ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿の試合は、
ウェールズが2-0でトルコを下し、
グループ2位に順位を上げました。


次戦、ウェールズはイタリアと対戦しますが、
勝利し、2位通過を決めたいところです。





以上EURO2020でした。





いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします🤲
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村