Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

プレミアリーグ(PFA)ベスト11発表❗️


イングランドのサッカー協会(PFA)は4日に20-21シーズンのプレミアリーグベストイレブンを発表しました。

f:id:Tcan:20210605190455j:plain


優勝チームのマンチェスターシティからは最多の6名、そしてアジア人初の韓国代表ソン・フンミンが選ばれています。



メンバー一覧👇


GK
エデルソン(マンチェスター・シティ

DF
ジョアン・カンセロ(マンチェスター・シティ
ジョン・ストーンズマンチェスター・シティ
ルベン・ディアス(マンチェスター・シティ
ルーク・ショーマンチェスター・ユナイテッド

MF
ケヴィン・デ・ブライネ(マンチェスター・シティ
イルカイ・ギュンドアンマンチェスター・シティ
ブルーノ・フェルナンデス(マンチェスター・ユナイテッド

FW
ハメド・サラー(リヴァプール
ハリー・ケイン(トッテナム
ソン・フンミントッテナム



となっています。



チェルシーからは選ばれていないのがびっくりしました。
ランパード監督の時に低迷してたのが原因かなと思います。


FWはトッテナムから今季の最強コンビが選出されていますね👍
ソンの選出は嬉しいですね♪♪


他のメンバーを見ても妥当だと思います。
サイドバックも、ルーク・ショーかロバートソン辺りかなぁとは思ってました😊




年間最優秀選手賞は6日発表となっています。

⭐️候補者⭐️

DFルベン・ディアス(マンチェスター・シティ

MFケビン・デ・ブルイネ(マンチェスター・シティ
MFイルカイ・ギュンドアンマンチェスター・シティ
MFフィル・フォーデン(マンチェスター・シティ
MFブルーノ・フェルナンデス(マンチェスター・ユナイテッド

FWハリー・ケイン (トッテナム)

となっています。



発表が楽しみですね👌👌






いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします📣
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村