Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

アンチェロッティ、Rマドリーの指揮官に!


こんにちはTcanです!!




前回での記事にて光GENJIの記事を書いたら、
ローラースケートを持っていたとゆうコメントが何件かあり、笑ってしまいました🤣笑

やはり凄い社会現象だったのですね!笑
コメントありがとうございます😊♪
👇👇






ではでは、本題に入ります🤲


レアルマドリードは来季からアンチェロッティ監督が指揮する事を発表しました。


契約は2024年までの3年間とされています。


f:id:Tcan:20210602122131j:plain



アンチェロッティ監督は、
2019年からプレミアリーグエバートンを指揮していたが、レアルマドリードジダン監督を解任したため候補に上がり6年ぶりの復帰となりました。





当指揮官は、バイエルンACミラン等、数々のビッククラブでの監督としてのキャリアがあり、
2013年から2年間レアルマドリードを率いて1年目にはチャンピオンズリーグ優勝など歴史に残る名将として知られています。
現在チャンピオンズリーグ最多優勝監督の3人のうちの1人ですね👍




アンチェロッティ監督は個人的に好きなので復帰は素直に嬉しいです!!




また現在ムバッペ獲得の噂のあるレアルマドリードバイエルンからダビド・アラバを獲得し、
チームに変化をつけようとしています。



主将のセルヒオ・ラモスが退団の噂があり、
30代の選手がチームの中心となっていますが、組織の若年化をするために今季の夏の市場ではどう動くか注目です。


久保建英選手にもどう影響するか気になる所です!!





今季は11シーズンぶりの無冠に終わったレアルマドリード
復活させる事が出来るか、名将アンチェロッティの手腕に期待です!!








いつも読んで頂きありがとうございます♪♪
応援よろしくお願いします📣
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村