Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

フランス🇫🇷オリンピック注目若手5選⚽️

近々ユーロ2020が開幕しますが、
オリンピックも近づいてきてますね!!


日本代表のオーバーエイジも発表され、
日本のメダル獲得も期待したい所です。



僕はチケット抽選でサッカーを応募しましたが、全部落選したのを覚えてます、、、笑




オリンピックのサッカー競技はこれまで、23歳以下の選手に出場権が与えられていましたが、コロナにより東京オリンピックでは、2021年に24歳を迎える選手も出場できるようになりました。



ユーロ、オリンピックでもフランス代表は、
本命の優勝候補ですね。





そこで、オリンピックに出場するかもしれない、注目の若手5選(フランス編)を市場価値と一緒に紹介します!!




f:id:Tcan:20210526070636j:plain





⭐️フセム・アワール
(リヨン、22歳)
f:id:Tcan:20210417135810j:plain

去年のチャンピオンズリーグでブレイクを果たしたアワール!
足元の技術やゲームの組み立てが評価され、
今季終了後に移籍確実とされてましたが、
今季は目立つ活躍がそこまでありませんでした。
しかし、年齢を考えても有望で夏の移籍市場では動きがありそうです。
現在、アーセナルへの移籍の噂があります。
(市場価値、60億円)






⭐️ジュール・クンデ
(セビージャ、22歳)
f:id:Tcan:20210417143815j:plain

セビージャの逸材は能力を証明しています。
CBながら、攻撃参加を持ち味に活躍してます。
対人も強く、公式戦40試合に出場。
レアルやマンU、PSG移籍の噂があり、各クラブから熱視線を送られてますね。
(市場価値、60億円)






⭐️ウスマン・デンベレ
(バルセロナ、23歳)
f:id:Tcan:20210417143830j:plain

現在バルセロナで活躍しているデンベレ
利き足は両足で、スピードがあり、
ドリブルは彼の大きな武器です。
今季は公式戦で11得点をマークしています。
怪我が多いが今後の活躍に期待です。
(市場価値、60億円)






⭐️ダヨ・ウパメカノ
(ライプツィヒ、22歳)
f:id:Tcan:20210417143843j:plain

移籍が確実とされるアラバの後釜として、
ライプツィヒからバイエルンに内定済です。
強い上に、技術も兼ね備える万能DF。
アーセン・ヴェンゲルも絶賛のCBは、
バイエルンでスタメン定着なるか、
来季が楽しみですね!
(市場価値、72億円)






⭐️エドゥアルド・カマヴィンガ
(レンヌ、18歳)
f:id:Tcan:20210417143805j:plain

まだ10代のMF、次世代スター候補の1人です。
デビュー当時から注目され、
市場価値を見ても将来が約束されてます。
ビッククラブからの移籍の噂は絶えません。
現在、レアル、バイエルンへの移籍の噂があります。
(市場価値、72億円)







以上ですが、U24のフランス代表は他にも注目選手が沢山います。



また日本代表と同グループとゆう事もあり、
オリンピックでのフランス戦も楽しみですね👍




以上、注目の若手でした。







いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします♪
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村