Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

モウリーニョ 来季ローマの監督就任

 

トッテナムの前指揮官、

ジョゼ・モウリーニョが来季ローマの監督に就任することが発表されました!!

 

f:id:Tcan:20210505004706j:image

 

契約期間は2024年6月30日までです!

現在、リーグ戦7位と低調なローマ。

現指揮官のフォンセカ監督を今季限りで退任する事を発表しました。

 

モウリーニョ、コメント👌

「オーナーやティアゴ・ピント(ゼネラル・マネージャー)と話し、このクラブの野心の大きさを確認する事ができた。それは私が常にモチベーションとしてきた、欲求や意欲と同様だ。一緒にこの先の数年間で勝利への道を築いていきたい」

 

「ローマファンは信じられないような情熱があり、それは私がこの仕事を引き受けた要因でもある。次のシーズンのスタートが待ちきれないよ」

 

 

僕の1番好きな監督です👍

来季はセリエAはローマを応援します📣笑

 

いつも読んで頂きありがとうございます♪

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


サッカーランキング