Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

マンチェスターシティ初の決勝進出へ⭐️

先程CLの準決勝2ndレグが終わりました。

f:id:Tcan:20210505061941j:plain

結果は
マンチェスターC(H) 2-0 (A)PSG

得点者
リヤド・マフレズ 11、63


合計スコア4-1でマンチェスターCが
決勝へ駒を進めました!!


やはり、シティ強し😂😂
カウンターが効いてました!
マフレズがかなり良かったですね👍

そして、ルベン・ディアスを筆頭に守備陣が完璧にPSGを抑えていて、攻守共に強いなと思いました!


PSG側は、大一番でムバッペが怪我で出れないのはかなりのダメージでした。
ネイマール、ディマリアがチャンスを作るが、
総シュート14本の内、枠内シュートは0で、
決定機らしいシーンも無かったですね、、
後半に追加点を入れられてからは、ディマリアのレッドカードや試合後半はかなり荒れていたイメージです。
ヴェラッティが言ってたチームの課題、
「感情をコントロールする事」がフラストレーションが溜まり表に出てしまう結果となりました。


マンチェスターCが悲願のビックイヤーに王手をしました。
明日行われる、Rマドリー対チェルシーの勝者と決勝で対戦します。


Rマドリーがプレミア勢を撃破するか?
それともプレミア勢同士の決勝になるのか?


楽しみです♪♪


いつも読んで頂きありがとうございます😊


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング