Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

ベイル復活のハットトリック⚽️

 

昨日のプレミアリーグ

楽しみにしていたマンUリバプール

サポーターの暴動により延期になりました!

 

楽しみにしていただけ、まさかの延期で

ショックでしたが、仕方ありませんね😂

 

トッテナム対シェフィールド戦を

見ましたが、かなり得点が入ったので、

面白かったです!

 

 

結果は

トッテナム4-0シェフィールド

 

得点者

ギャレス・ベイル 36.61.69

ソン・フンミン 77

 

でした。

 

 

久しぶりにデレアリがスタメンで、

前線のメンバーはケイン、ソン、ベイル、デレ、

と実力あるメンバーでしたね!

いやー、単純に強かったです😂笑

 

この勝ちで5位に浮上し、まだCL圏内への望みを繋いでいます。

 

 

そして、ベイルさんがハットトリックを達成!

今季9ゴール目となっています。

特に2点目のカウンターは綺麗でした!!

オーリエとのホットラインも良く、

完全にハマってました!

 

 

ベイル、コメント

「出場機会を得て、さらに出続ける必要がある。そして今はそれができている。幸せだよ。そして幸せなとき、私は上手くなる」

f:id:Tcan:20210503111840j:image

 

幸せな時、上手くなる!

良いですね♪笑

 

個人的にベイルは好きなので、

今後の活躍に期待したいです👍

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます😊

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


サッカーランキング