Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

今夜はマンU対リバプール(ノースウェスト・ダービー)

 

今夜の0時30分からは、ビッグマッチの

マンチェスターUリバプールの一戦があります。

この一戦は、「ノースウェスト・ダービー」と呼ばれていますね〜

f:id:Tcan:20210502170149j:image

 

マンチェスターUが負けるとマンチェスターCの優勝が決定します🏆

 

 

そしてリバプールも、レスター、チェルシーに離されないよう勝って勝ち点を積み上げたいところですね👍

 

 

両チームにとって絶対に負けられない試合で、

ダービー勃発とはおもしろいですね👌

 

 

 

負傷者リスト

⚽️マンチェスターU

アントニ・マルシャル

フィル・ジョーンズ

 

⚽️リバプール

ファン・ダイク

ジョー・ゴメス

ジョーダン・ヘンダーソン

ジョエル・マティプ

ナサニエル・フィリップス

ディボック・オリギ

 

となっています。

いやぁー、リバプール改めて負傷者やばいな〜と思いましたわ、、笑

 

守備陣ほぼやられてますね😂

 

 

ちなみに、リバプールのクロップ監督は未だに、マンチェスターUのホーム、オールド・トラフォードで勝利をあげた事がなく、戦績も(6戦、4分2敗)となっています。

やはり苦手なスタジアムなどがあるのでしょうか??

FAカップマンUに敗戦したリバプールはリベンジを果たせるかも見所の1つですね👌

 

 

そして何よりマンUが負けるとシティの優勝が決まる事。

マンUは絶対負けは許されないです!!

 

 

ゴールデンウィーク遊びに行けない中、

サッカー観戦する時間が増えますな!

 

 

どちらの勝ちも重要になる一戦、

熱い試合になる事を期待しながら待ちましょ👋

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます♪

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


サッカーランキング