Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

迷子猫の保護〜引き渡し。

出来事は土曜日の23時。
彼女と夜に散歩中にめちゃくちゃニャンニャン言いながらついてくる猫スケがいて、
かわいいね〜と触ってたら、毛がめちゃくちゃ綺麗で鳴き声が変な感じがしました。


ん!?
これはもしや、迷子猫疑惑が、、
調べてみると、その通り迷子猫でした😂
1週間前から脱走中との事。
彼女が猫愛好家なので、気づけましたね!

猫発見しましたのコメントを入れて待っていると、返信が来ないまま夜中の1時に😱
アパート暮らしで家は動物禁止、、
ペットホテルはコロナの為停止で、
警察に預けるのも嫌だなと思い
自分は日曜日仕事休みだし、夜中から海外サッカーを見る予定だったので付き添いで車で預かることに👍
少し車を出るとめちゃくちゃ鳴きます。
不安なのでしょうか?
可哀想すぎて一緒に朝を迎えました笑

日曜日のお昼になっても飼い主さんから連絡がなく、どうなっているんだーーーと思いながら公園で一緒に日向ぼっこ。
最初ビクビクしていたこの猫スケもうマイホーム感が、、笑
f:id:Tcan:20210419125107j:plain

そして夕方飼い主さんから慌てて連絡があり、
無事に引き渡し成功致しました。

土曜日の23時〜次の日の18時まで約1日一緒に車でいましたが、かわいいすぎて苦でもありませんでしたね👌
無事飼い主さんと連絡が取れてほっとしました。
飼い主さんからバームクーヘンの差し入れを貰い、彼女からよく車で耐え切ったとの事で、ビール3本貰いました✌️✌️笑

一睡もしてなかった為、ビールを飲むと眠気に襲われクッッソ爆睡しました!!

アル中と可愛い猫スケのお話でした🙆‍♂️

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村