Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

日本代表 市場価値5選

日本人の海外での活躍が目立ってきましたね!!
久しぶりの日韓戦も3-0で勝利し、
ワールドカップ予選もモンゴル相手に14-0と
レベルの違いを見せつけました。
f:id:Tcan:20210419161010j:plain

今回はそんな日本代表選手の市場価値5選です。
*3月20日


5位 遠藤航 (28)
シュトゥットガルト所属 ブンデスリーガ
市場価値 約10億円
f:id:Tcan:20210419161129j:plain

現在ブンデスリーガでアンカーとして活躍中です。
特に対人守備においては優れていて、
ブンデスリーガ内のデュエル勝利数1位にもなってます。
日本代表でもアンカーの位置に遠藤航がいれば安心です。


4位 南野拓実 (26)
サウサンプトン所属 プレミアリーグ
市場価値 約15億円
f:id:Tcan:20210419161137j:plain

当時圧倒的に強かったリバプールに加入し話題となった南野拓実選手が4位です。
出場機会を求め、期限付きでサウサンプトンに移籍し、さっそくゴールを決めるなど活躍しています。
来季はリバプールか?それともサウサンプトン?セビージャ移籍の噂もありますね。


3位 久保建英 (19)
ヘタフェ所属 ラ・リーガ
市場価値 約19億円
f:id:Tcan:20210419161234j:plain

10代の日本のスターは、スペインで充実した日々を過ごせていません。
今季ビジャレアルからヘタフェに出場機会を求めて移籍したが、満足得る結果とはなっていませんね、、
まだ10代、自分の力を証明しスタメン定着出来るか今後に期待です。


2位 鎌田大地 (24)
フランクフルト所属 ブンデスリーガ
市場価値 約20億円
f:id:Tcan:20210419161241j:plain

海外サッカー主要リーグで最も活躍してる日本人でしょう。
今季ブンデスでは5得点10アシストを記録しています。
アシストランキング4位と凄いですね!
20億円以上の力がある事を証明しています。


1位 冨安健洋 (22)
ボローニャ所属 セリエA
市場価値 23億円
f:id:Tcan:20210419161250j:plain

日本人1位は冨安選手です。
守備の国イタリアでチームの守備の要として活躍中。
CB以外にも高いレベルでSBもこなせる能力も評価が高いですね。
すでに30億円以上の価値があると報道されてます。
もしボローニャが売却するとなると、高額な移籍金を求める事は確実ですね!
夏のマーケットの人気銘柄は、日本人移籍金最高額になると思います。
現在、エバートンレバークーゼンACミランなど熱視線が送られてます。
来季はステップアップするのか楽しみです。


以上、日本代表市場価値5選でした。


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村