Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

今夜はチャンピオンズリーグ 運命の2ndレグ

運命の2ndレグ

チャンピオンズリーグ準々決勝、
バイエルンミュンヘンvsパリサンジェルマン
2ndレグについて。
f:id:Tcan:20210413094113j:plain


先週の試合は点の入れ合いでしたね🙆‍♂️
バイエルン(ホーム)2-3PSG(アウェイ)

自分の予想とは違うの結果となりました!
ムバッペを完全に舐めてましたね、、
やはり、次世代スターの男はやる時はやる男でした😂

バイエルンの方は決定機はいくつもありましたが、決めきる事が出来ませんでしたね、、

現在両チームの戦力はいつも以上に破壊力はありません。

バイエルン

(コロナ陽性)
ニャブリ
(怪我離脱)
レヴァンドフスキ
トリッソ
ドウグラスコスタ
ロカ

PSG
(コロナ陽性)
ヴェラッティ
フロレンツィ
(怪我離脱)
イカルディ
ベルナト
クルザワ
(累積警告)
パレデス

となっております。

主力級が離脱となっているので、
2ndレグは監督の腕と控え選手の起用法に注目したいですね🙆‍♂️

試合展開は、
バイエルンは2点は必ず取らないといけない状況なので、かなり攻勢に出ると思います。
PSG側は1回戦同様バルセロナの2ndレグの様にカウンターを軸にサッカーをすると思うので、
ムバッペ、ネイマールにどう対処するかが問題ですね!!
バイエルンの勝機は決定機を確実に決め切る事だと思います。
前回の試合の反省点ですね!
PSG相手に攻勢に出るには得点を取られるリスクはかなり高いです。
最低1点は取られると思います。
なので、バイエルンはいかに前半をいい形で終えるかに鍵がかかってます。
前半で得点すれば、後半は焦らずバランスをとりながら攻めに行く事ができますね🙆‍♂️
バイエルン側は理想は3-1かなと、、

どうなるんでしょうか、、、
楽しみですね!!
注目して見ましょ👍👍

ブログランキング・にほんブログ村へ