Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

スパーズ敗退 トップ4が遠のく

 

こんにちは!

 

昨日の試合マンU対スパーズ

結果は

マンU 3-1 スパーズ

得点者

マンUフレッジカバーニ、グリーンウッド

スパーズ、ソンフンミン

 

いやーーー、悔しすぎる😭

前半1-0でスパーズ折り返していけるかな思ったけど、後半のマンUが素晴らしかったわ!

ブルーノフェルナンデスを潰してもやはり、

ポール・ポグバがスーパーでしたわ、、

 

f:id:Tcan:20210412145322j:image

 

試合後ソンフンミンは涙を浮かべてコメントしました。

「何と言ったらいいかわからない。本当にごめんなさい。最悪だ。ファンがどれほどの情熱を持っているか私は知っている」

 

「こんなに落ち込んでいるのはクレイジーに見えるかもしれない。でも、サッカーは結果がすべてなんです。勝った場合は最高だけど、負けたときは2、3日は落ち込んでしまう」

 

「ポジティブに行こうというのはいつだって簡単だ。でも、シーズンをうまく終えたい」

 

ジョゼモウリーニョ監督

「選手たちがピッチ上で示したものや全力を尽くしたことなどには賛辞を送りたい。たとえそこに問題があっても、ミスがあっても、負けたとしても、選手たちのことは常に称賛したい。彼らにはいつもいい気持ちを持っている」

 

この敗退でチャンピオンズリーグ出場はかなり難しくなりましたね、、

アジア人のプレミアでの活躍や、

モウリーニョ監督が好きなだけに熱を入れて応援してましたが、負けました。

しかーーし、フットボールはそこが面白いんです🙆‍♂️

クラブの上げ下げがあり、ドラマがあります!

気持ちを切り替えて、今週のチャンピオンズリーグベスト8を観戦したいと思います。

 

ではではさよならー♪