Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

プレミアリーグ 2021年100億越えの大型移籍まとめ!


もうすぐ移籍市場も終わり、
メッシの移籍などサプライズがあった中、プレミアリーグでも相変わらず大きな移籍が実現し話題が尽きません。



そんなプレミアリーグで、
今年の大きな移籍をまとめました🙆‍♂️





⭐️ジャック・グリーリッシュ(25)

アストンヴィラ👉マンチェスターC

💰移籍金💰
(約156億円)

f:id:Tcan:20210821200114j:plain

イングランド代表のMFはアストンヴィラから、
プレミアリーグ史上最高額の156億円でマンチェスターCに移籍しました。
契約期間は6年。
背番号はセルヒオ・アグエロが着けていた、10番を背負い、シティのビックイヤー獲得として大事な役割を任されそうです。
そしてめちゃくちゃイケメンです!笑





⭐️ジェイドン・サンチョ(21)

ドルトムント👉マンチェスターU

💰移籍金💰
(約111億円)

f:id:Tcan:20210821200129j:plain

まだ21歳のイングランド代表サンチョ。
ドルトムントでは137試合に出場し、50ゴール64アシストと若手ながらに凄い結果を出しました。
ドルトムントでは、主要メンバーとして活躍していた所、マンチェスターUの大型移籍が実現。
5年契約で1年延長オプションがついています。
これからプレミアリーグを代表する選手へと進化していくのが楽しみです。



⭐️ロメル・ルカク(28)

インテル👉チェルシー

💰移籍金💰
(約144億円)

f:id:Tcan:20210821200135j:plain

ベルギー代表の大型CFは7年ぶりのチェルシー帰還となりました。
契約期間は5年。
昨季セリエAインテルでは、ユベントスの連覇を止めて11年ぶりのリーグ優勝。
その優勝の立役者となり、得点ランキングではロナウドに次ぐ24点を取り2位と飛躍しました。
チェルシーは前線のタレントが豊富なだけにスタメン争いが激化しそうですね。
またチェルシーの呪われた9番問題も解消してほしいです。




以上3選手が100億越えとなり、
プレミア史上最高額を叩き出すなどすごい事になっています。
プレミアリーグは夏の移籍期間は8月31日までとなっていますので、残り期間でまた大型移籍が実現するか楽しみですね!




いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします🤲
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村