Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

大迫勇也、神戸移籍へ!!!

またしても、Jリーグが盛り上がりそうなニュースが飛んできました。


ドイツのブレーメン所属で日本代表の大迫選手がヴィッセル神戸移籍が確実とされています🙆‍♂️

f:id:Tcan:20210808055007j:plain


2014年にドイツに渡り、7年を過ごした日本代表のエースは昨季は悔しくもチームは2部降格。
初参戦の2部リーグは開幕からスタメン起用される中、ブレーメン公式のTwitterにて国外のクラブと交渉の為チームを離れたと発表。
契約を1年残し、日本復帰を決断したとされてます。
ACL出場がノルマの神戸にとっては強力な補強ですね!!
年俸は約2億円の3年契約と好条件を提示。
本人は欧州でのプレーを望んでいたが、早い段階で神戸が交渉に入った事が吉と出ました。




ヴィッセル神戸は武藤選手の獲得もほぼ決定的で、大型補強となっています。


来年はW杯もある為、そこを狙っての移籍もあり得ますね🙆‍♂️


酒井選手、武藤選手、大迫選手、代表級の選手達が日本に戻るとJリーグの盛り上がりもますます上がりそうです。


他にもイニエスタフェルマーレン、海外の有名な選手を保有する神戸はJリーグの銀河系軍団となりつつあります!

また神戸でも「大迫、半端ないって」の名言が聞けるか楽しみです♪


今季のヴィッセル神戸に注目ですね☝️




いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします🤲
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村