Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

沖縄県、浜比嘉島でUFOか??

今月の9日に浜比嘉島でUFOらしき光が現れました🙆‍♂️


浜比嘉でカフェを経営してるオーナーが、
浜で子供達と花火してる最中に現れたと!

その写真です
f:id:Tcan:20210722142837j:plain




「最初はUFOかと思いました。ゆっくり上がっていくのがきれいで、子供たちと一緒に見られたので良かった」とコメント。


SNSに写真を投稿すると、
「UFOだと信じたいです」
「ミステリーだ」
などのコメントが寄せられたそうです!!




めちゃくちゃ発光してますね!
突然現れるとUFOと思っちゃいます。笑


しかーし、この謎の発光現象は、
同日に中国の打ち上げた大型ロケットが放出した物質の発光によるものだとみられてます。

JAXAの小型ロケット発射時にも同様の現象が確認されているそうです。




最近ではアメリカの海軍要員が遭遇したUFOが公式に認められ宇宙人はいるとされています👽

f:id:Tcan:20210722143504j:plain


僕も宇宙人は絶対にいると思ってる人です👌
そろそろ姿を現してくれないかなと思ってます!笑


出来る事ならば、宇宙人とサッカー観戦でもしてみたいですね〜🤣

宇宙はロマンがあって飽きる事がありませんね😊





いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします🤲
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村