Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

メッシとネイマール熱いハグ!!

コパアメリカはアルゼンチンが優勝し幕を閉じましたが現在、メッシとネイマールの熱いハグシーンが話題となっていますね!!


両選手ともチームの大黒柱で、
国、クラブチームで10番を付けるサッカー界のスーパースターです!!


共にバルセロナの一時代を築いて、メッシ、ネイマールスアレスの南米トリオ「MSN」は圧倒的な強さでヨーロッパを制覇していました。


f:id:Tcan:20210713123801j:plain




ネイマールバルセロナ退団は大きな衝撃でしたが、この両者がコパアメリカ決勝で激突。



試合終了後にネイマールがメッシの方に寄り添い熱いハグをされました!



いや〜〜めちゃいいじゃないすか!!笑
見てる側もほっこりしますね♪


たとえ負けたとしても、勝ったとしても、互いを尊重しあう姿は素晴らしいです👍



ネイマールのインスタグラムでのコメントです。

「敗北は僕を傷つけるし、辛い、いまだに耐えられないこと。昨日負けたとき、僕にとって史上最高の選手にハグをしに行ったんだ。僕の友人であり、兄弟であるメッシに」

「僕は悲しくて、「この野郎、俺に勝ったな!」と冗談を言った。負けてしまったのはとても悲しいけど、この男はすごいよ!!彼がフットボールのためにしてくれたこと、僕のためにしてくれたことに対して、大きな敬意を表したい」

「負けるのは嫌いだ!! でも、君のタイトルを喜んでくれ。フットボールはその瞬間を待っていたんだ!!おめでとう、ブラザー」


とコメントしています。




また、一般宅でアルゼンチン優勝の瞬間に仕事中の配達員も一緒に騒いでるシーンも話題となっています!!笑



サッカー文化の強い国に行って現地観戦してみたいです😁😁





いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします🤲
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村