Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

EURO2020 スーパーゴール3選!

いよいよEURO2020もベスト4の試合を残し、
終盤になってきました。



スイスの活躍や、デンマークの快進撃、
強いイタリアなどさまざまなシーンがありましたね🙆‍♂️


そんなEURO2020、
数々のスーパーゴールも生まれ、
個人的に凄いと思ったスーパーゴール3選を紹介したいと思います♪♪


f:id:Tcan:20210705194353j:plain




⭐️ポール・ポグバ(フランス🇫🇷)

残念ながらフランスは優勝候補ナンバー1でしたが、決勝トーナメント1回戦にてスイスにPK戦で敗れてしまいました。

しかし、この試合の3点目を奪ったポグバのミドルシュートはあまりにも芸術でした。






⭐️カリム・ベンゼマ(フランス🇫🇷)

約5年半ぶりにフランス代表に復帰したベンゼマ
1回戦で姿を消しましたが、今大会4得点と数字を残し大会を去りました。

ベンゼマのスーパーゴールもポグバ同様、スイス戦で生まれました。
スーパートラップからのゴールです♪





⭐️M.ロカテッリ(イタリア🇮🇹)

現在ベスト4まで進んだイタリア代表🇮🇹
何かと今大会の注目度が高いです!
直近のベルギー戦では、インシーニェのゴラッソも印象深く残っています。

個人的に完璧な得点シーンだったのは、
グループステージでのスイス戦のロカテッリのゴールですね!!
特に1点目は文句なしの崩しです♪




以上、印象的なゴールシーンを紹介しましたが、
いっぱいありすぎて難しかったです😂笑
そして、全部がスイス戦でした!笑
スイスが嫌とかではないので、ご了承を、、笑



これから始まる準決勝、決勝の試合でわくわくする様なスーパーゴラッソが見れる事に期待したいですね👌







いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします🤲
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村