Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

海外サッカー最高のフリーキック3選🎯🎯


サッカーを見てるとフリーキックでのゴールシーンは美しいですよね👍
数多くのフリーキックから個人的な最高のフリーキック3選です。
f:id:Tcan:20210414170258j:plain







⭐️中村俊輔


日本を代表するフリーキッカー!!
数々のフリーキックを決めてきた中で、
CLのマンチェスターユナイテッド戦のフリーキックはまさに芸術です。







⭐️ロベルトカルロス


ミスター弾丸、ロベルトカルロス!
破壊力のあるキックが魅力的ですね👌
弾丸フリーキックの中でも、シュート回転をかけた、フランス戦での異次元フリーキック
凄い曲がり方をしてます。









⭐️デビット・ベッカム


サッカーをよく知らない人でもご存知の超スーパースター🙆‍♂️
フリーキックといえばベッカム!!
その中でも日韓W杯をかけた大事な試合、
後1点が入らない中、最後の最後ロスタイムに入れたスーパーフリーキックです。





他にもたくさんのフリーキックの名手はいて、
選ぶのに迷いました。笑
個人的に好きな選手を選ぶ事になりましたね!笑



以上、フリーキック3選でした👍




いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします🤲
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村