Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

チェルシーが欧州制覇🏆🏆🏆

先程チャンピオンズリーグ勝戦が終わりましたよ〜〜。




優勝は、チェルシーで幕を閉じました🏆


f:id:Tcan:20210530063351j:plain



緊張感あってめっちゃいい試合だった〜!!


チェルシー優勝おめでとうございます㊗️🎉




スコアは1-0で、

得点者
カイ・ハフェルツ(チェルシー)


1点を最後まで守りきったチェルシーが今年のビックイヤーを掲げました🏆🏆🏆


チェルシーの守備陣かなり気合い入ってましたね👍

また、カンテが今シーズン本当素晴らしい!!

是非バロンドールはカンテが取って欲しいなぁと試合後に思いました!笑




シティの初優勝はお預けとなりましたね😭
念願達成まで後1歩でしたが、、、

これがフットボールでスポーツの世界なんですね😂😂


アグエロが途中から出てきた時は雰囲気ありましたけど、チェルシー強しですな。





そして、ドイツ人の監督がとても優秀です🙋‍♂️

CLの優勝監督は、
一昨年はクロップに去年はフリック、
今年はトゥヘルとドイツ人監督が連続でビックイヤーを獲得しています。

今季のチェルシーがまさに監督でチームがガラリと変わる1番分かりやすい例です🙆‍♂️





今年のサッカーの集大成⚽️

チェルシーおめでとうございます🎊







いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします🤲
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村