Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

レアルマドリード勝利 エル・クラシコ

ナイスゲーム👍

豪雨の中エルクラシコ終了しました。

 

結果

レアルマドリード2-1バルセロナ

得点者

レアルマドリードベンゼマ  クロース

バルセロナ、ミンゲサ

MOM レアルマドリードトニ・クロース

でした!!

 

前半からマドリーはカウンター狙いでしたね〜

中盤にモドリッチ、クロースとパスのスペシャリストいますし、前線はスピードあるヴィニシウスとエースのベンゼマいますし、

ポゼッション取るバルセロナ相手には1番得点が生まれやすい攻め方ですね👌

ベンゼマのおしゃれゴラッソもありました!

 

バルセロナの方は、前半はかなりサイドのマーク付いていたのでやりにくそうでしたが、やはりバルセロナさすが、マドリーの倍のパス繋げゲーム作ってましたし、後半はグリーズマン投入でメッシも中盤当たりまで降りて試合作ってましたね👍

最後の最後バルセロナに決定機ありましたが、惜しくもクロスバー直撃でした😂

 

夜更かししたかいがありましたわ〜

 

これで、ラ・リーガも優勝争いがすんごい事になっています。

1位レアルマドリード 勝ち点66

2位アトレティコマドリード 66 (1試合未消化)

3位バルセロナ 65

 

アトレティコマドリードが残り全試合勝利で逃げ切れるかどうか楽しみですね🙆‍♂️

ではでは、Hala Madrid👑