Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

伝統の一戦 エル・クラシコについて👑

 

4月は早々からビックマッチが多くて寝不足のTcanです、、

 

土曜日には伝統の一戦 クラシコがありますね〜!

総試合数が245試合

レアルマドリード 97勝

バルセロナ 96勝

引き分け 52分

 

数字を見ても分かる通りめちゃくちゃいい勝負してます。

 

レアル大好きな僕はマドリーに勝ってほしいんです👍笑

どうしても勝ってほしいんです!笑

 

以前のクラシコはスター選手ばかりに目がいってました、メッシ、スアレスネイマール

ロナウド、ベイル、ベンゼマイニエスタ

セルヒオラモス、もっといますがこの選手達を同時に観れるって相当な贅沢でしたね😂

 

しかし今回のクラシコは以前よりは派手さは無くなりましたが、サッカー好きならワクワクしない奴なんていないですよね!

 

今回両チームの注目は若手かなと思います。

レアルマドリード、ヴィニシウス、ロドリゴミリトン、バルベルデあたりですね!

久保建英選手が加わってほしい↑泣

 

バルセロナ、ペドリ、デヨング、ミンゲサ、

デスト、ファティ(怪我)、デンベレあたりですね!

 

直近の試合は若手の活躍などで勝利してます。

まぁ間違いなくクラシコでキーマンになるでしょう!

ピックアップ選手は

レアルマドリード、ヴィニシウス

バルセロナ、ペドリ

かなと思っておりまーす!

 

宇宙人メッシは凄すぎて説明しようがありません、、、

 

土曜日の夜はレアルの勝利を願って、

美味しいビールでも飲みながら試合観戦しましょう、Hala Madrid🙆‍♂️  

f:id:Tcan:20210409193709j:image