Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

マンチェスターユナイテッド 勝利

おはようございます☀

 

マンUグラナダ戦4時キックオフでしたが、

無事寝過ごしました、、笑

ハイライトを見ましたが、

ラッシュフォードトラップうめぇ〜〜👍

ゴラッソでしたね!!

試合中裸の乱入者もいたようですが笑

 

結果は(アウェイ)マンU 2-0グラナダ(ホーム)

でした!!

シュート数MU 13本(3)  グラナダ11本(3)

支配率 MU68% グラナダ32%

 

グラナダもボールは支配されてますが、シュート数も10本以上とカウンターを軸に攻めたと思います。

 

セカンドレグはマンUがホームになりますので、アウェイゴール2はかなり前進に繋がりますね〜!

 

ではでは、今週は伝統の一戦エル・クラシコもありますし、コロナに負けず頑張っていきましょう👍👍