Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

チャンピオンズリーグ バイエルンvsパリサンジェルマン 勝敗予想

チャンピオンズリーグベスト8のビッグマッチといえば前年の決勝戦対決、バイエルンミュンヘンパリ・サンジェルマンの一戦ですね〜

 

非常に勝敗予想が難しいけど、バイエルン勝ちかなと思ってます。

前回決勝戦での対決で選手間にも肌で情報が伝わってますし、ムバッペのスピードも重々に分かってると思いますので、対応も前回よりはやりやすいかなと、、それを上回るのがムバッペですけどね(°▽°)

 

パリの不安要素は監督も変わりましたし、完全にフィットするまでに時間が必要ですね!

だけどポチェッティーノ監督だから対バイエルン用の戦術はかなり練ってきそう。

朗報と言えばネイマール復帰はかなり大きいですね。

直近のリーグ戦でレッド貰いましたけど(゚ω゚)

うーん、バイエルンはホームですし、ブンデスで既に35ゴール決めてるレヴァンドフスキに相変わらず期待値は高いですね!

もう35ゴールって意味不明っすね、、

若手の活躍もありますし、個人的にムシアラ見たいかなぁ。

まっ間違いなく面白い試合になるのは確定ですね👍👍

パリサンジェルマン勝って欲しいなぁとは思ってますが、

スター軍団パリか王者バイエルンか🏆