Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

(動画)極上トラップでの古橋ゴラッソ弾の反響が止まらない!?


スコットランドの1部リーグ、セルティックでプレーしている日本代表の古橋選手。


19日に行われたELのグループリーグ、
フェレンツヴォロス戦との試合での古橋のゴールに称賛が止まらない様です。


f:id:Tcan:20211029201103j:plain


0-0で迎えた後半12分、

上手く走り出した古橋にチームメイトのジョタから鋭いロングパス。
古橋の完璧なトラップで見事ゴールネットを揺らしました!!
ゴールまでわずか2タッチのスーパーなゴールです。

EL公式では、この完璧弾が紹介されています。

時間が経った今も反響が続いており、

「素晴らしいホットライン」

「このパスは約1100万円の価値がある」

「全部が完璧」

「極上のフィニッシュ」

など反響が収まらない状況となっています👍


また東京駅にて電子掲示板で古橋の活躍が流されると、スコットランドで話題となっています!





この様子を英国のメディアが取り上げ、
セルティックの3-1の勝利は、東京駅の電子掲示板で、日本でも称賛されている。フルハシが3点目を奪って勝利した」

また他のメディアも、
「信じられないがこれが今朝の東京駅、セルティックには世界中にファンがいるが、彼の地位が高まっている」

と報じられ注目度が高まっています。



最近では古橋選手の活躍をよく耳にします。
移籍1年目でのこの活躍は本当に凄いの一言です👍
このままの調子でチームの中心選手に成長していってほしいですね😊



いつも読んで頂きありがとうございます♪♪
応援よろしくお願いします📣



👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村



サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村