Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

元フランス代表のナスリ、激太りで注目!!

マルセイユ本拠地のオランジェ・ヴェロドロームにて今月の13日にチャリティーマッチが行われました。

マルセイユレジェンド対ユニセフ選抜の豪華メンバーで行われたこのチャリティーマッチは、


パパン率いるレジェンドチームは、
ドログバデサイー、ピレスなど豪華メンバーを集結。
ヴェンゲル率いるユニセフチームもクライファートトレゼゲカンビアッソなどこちらも豪華メンバーとなりました。



そんな中マルセイユレジェンドチームとして参加した元フランス代表のサミル・ナスリの容姿が注目を浴びたそうです。
その理由は34歳で現役引退を発表後、激太りしていました。笑




公式Instagramにてその姿がアップされファンは衝撃。

これがあのナスリか!?

ヘビー級だ!!

腹にボールを入れている!

100キロはあるだろう、、

など様々な反応があり、
チームの名プレーヤーより目立つ事になりました🤣



その写真です👇

いやーーー、本当にこれがナスリか??
と疑うのも間違いないでしょう。笑
現役引退をして完全に暴飲暴食をしてそうな体型ですね、、笑

いちよー彼の名誉の為にスリム時代の写真も載せておきましょう。

f:id:Tcan:20211014090520j:plain

シティの時代が懐かしい!!
この頃のナスリはキレキレで見てて面白かったですね👍



ちなみに、マルセイユレジェンドチームでドログバが現役並のシュートをぶち込んでいます👌

映像を見るとさすがドログバですね😊


この反響によりナスリに少しでもダイエットの気持ちが芽生えてくれたらいいですね😆笑





いつも読んで頂きありがとうございます♪♪
応援よろしくお願いします📣
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村



サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村