Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

愛されカンテがまた庶民派レストランに登場!好感度があがる🤣

こんにちは!!

Tcan.soccerブログでは、
エンゴロ・カンテさんがめちゃくちゃかわいいという事もあり、以前からカンテの庶民派エピソードを提供しています。笑


カンテは控えめな性格と控えめ私生活で有名で、
前回は大手チェーン店のスーパーに現れた事に反響を呼びました。


そしてまた今回、
イギリスでは誰もが知る、大手ピザ屋のチェーン店に現れカンテ伝説に新しいエピソードが1つ追加されました!笑


f:id:Tcan:20211013161436j:plain


ある飲食店で働く青年がSNSにアップした事で、
また反響を呼びましたが、
カンテはPizza Expressという、イギリスでも470店舗以上もあるチェーン店のピザ屋に登場。
しかし、一般向けなのか有名人が行く事がないようで、青年のあげた動画に沢山の良い反応が集まりました!!
特に行っては行けない決まりなどないですが、
やはり何十億も稼ぐ世界的なサッカー選手がごく普通のピザ屋に来るのはびっくりですね。笑



やっぱり、、カンテかわいい😆笑

そしてカンテは店員さんからお願いされ、
ナプキンにサイン。笑
ナプキンしか無かったかもしれないが、
店員さんカンテ舐めてません?笑


しかしカンテは嫌な顔を見せずに神対応!!

さすがカンテ先輩ですね〜👍👍👍


最近ではコロナウイルスに感染し、今回は代表戦は欠場となりましたが、現在はチームに合流し復帰しているとの事。

これからもカンテを応援し続けて、
沢山のポジティブをカンテから貰いましょう、笑




いつも読んで頂きありがとうございます!
応援よろしくお願いします😆
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村



サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村