Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

ロナウドの強烈シュートが女性警備員に直撃!?

マンチェスターU所属のクリスティアーノ・ロナウドチャンピオンズリーグのウォーミングアップ中に予想外のアクシデントが起きました。


グループステージの第1戦ヤングボーイズ戦のウォーミングアップ中にて、
ロナウドがシュートを放ったボールが、
ゴール裏にいた女性警備員の頭に直撃😱


不意に強烈なシュートが当たった警備員は、
その場に倒れ込み、医療スタッフも集まった!
ロナウド自身もすぐに駆けつけて様子を確認。
幸いにも大きな怪我はなかった様でロナウドもウォーミングアップに戻りました。

f:id:Tcan:20210917143001j:plain


そしてその後のロナウド神対応が話題になっています!!



試合終了後に相手チームの選手からユニフォーム交換を求められる中、それを断りアクシデントに見舞われた女性警備員にプレゼント。

女性はロナウドのユニフォームを手にSNSにアップし笑顔を浮かべていました😊

f:id:Tcan:20210917143008j:plain

また、コメントも面白く、
「僕にもボールを当ててほしい」
「時にはボールにぶつかるのも悪くない」
など、反響を呼びました🤣


ロナウド所属のチームは試合には負けましたが、
女性警備員はハッピーエンドとなった様です。


また過去にもカメラマンにシュートが直撃し練習用のシャツをプレゼントしたり、少年に関してはシュートが直撃した箇所が骨折。
その際にはロナウドと他の選手のサイン入りユニフォームをプレゼントしたそうです。

少年は「パパがやったことがあるように、木から落ちて骨折するよりはこの方が良かったよ」
と満足していた様です!


ロナウドのシュートが当たる事は幸運の知らせかもしれませんね🤣笑



いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします📣
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村