Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

C.ロナウド12時間で50億円!?

こんにちは!!


C.ロナウドが古巣のマンチェスターUに復帰し、
カムバックデビュー戦が待ち遠しい中、
ロナウドがまた新たな記録を樹立しました。


それは、ユニホームです👍

7番と言えばロナウドの代名詞で、
加入前のマンチェスターUの7番はカバーニでしたが、ロナウド加入で7番を譲ったとカバーニが株を上げましたね!笑


f:id:Tcan:20210906195112j:plain



そしてロナウドの7番のユニホームが販売されると、
驚異の12時間で50億と爆発的に売れ、
わずか12時間でプレミアリーグの記録を更新しました!!


また1時間のみに限定すると、
全世界におけるオンラインショップでの売り上げが史上最高を記録しました。


マンチェスターUのスポンサーアディダスは需要に追いつけず、10月1日までオンラインでの出荷はされないとされている程の爆発的人気となっています。
またコロナの影響で工場がストップし生産が大幅に遅れる可能性もあるそうです。


やはり、メッシに続きスーパースターは凄すぎますね!!


またロナウドが前所属していたユベントスから離れた際にInstagramにも影響し、ユベントスを去ってからわずか4日でユベントスは25万人以上のフォロワーを失っています。
一方でマンチェスターUは移籍決定から2時間で100万人もフォロワーが増えたとされています!
さすがInstagram王3億人のフォロワーがいるロナウドですね🤣🤣


f:id:Tcan:20210906195213j:plain


ロナウドは11日のニューカッスル戦で再デビューすると見られ、スーパースター帰還ですでに大きなインパクトを残し36歳にしてもなお圧倒的な人気がある事を再認識する事となりました。




いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします🤲
👇👇👇👇
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村