Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

GKアリソンが劇的ゴール!!!

プレミアリーグ36節、
リバプールWBAの試合が終わりました。

結果は

リバプール 2-1 WBA

となっています。



この試合は最後の最後にドラマが生まれました!

4位以内のCL圏を目指すリバプール
負け、引き分けは許されない残り試合で、
前半15分に先制点を取られてしまいます。

攻勢に出るリバプールは33分にサラーが得点。


1-1で前半は終了。


後半は猛攻に出て得点を狙うリバプールですが、なかなかゴールが入りません。



そして、ロスタイム突入。
ロスタイムは5分、


最後の最後にコーナーキックを獲得し、
ラストワンプレー!!

GKアリソンも攻撃に参加!


すると、アーノルドが蹴ったボールは、
ニアのアリソンに飛んでゆき、
見事逆サイドにヘディングでゴール!!



予想外のゴールにとても驚きました👍



この劇的ゴールで2-1とリバプールが逆転勝ちし、
トップ4入りへ望みを繋ぎました!

f:id:Tcan:20210517025203j:plain

それにしてもアリソンのヘディングがめちゃくちゃ上手でブラジル人すげぇ〜と思いました😂笑



以上、リバプールWBAの試合でした!!




いつも読んで頂きありがとうございます😊
応援よろしくお願いします🤲
👇👇👇👇

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


サッカーランキング