Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

CL レアルマドリード対チェルシー

チャンピオンズリーグ準決勝、

Rマドリードチェルシーの1stレグは

1-1のドローでした。

 

得点者

14分プリシッチ チェルシー

29分ベンゼマ レアルマドリード

 

 

レアルマドリードは3-5-2のシステムでしたね!

チェルシーは3-4-3のシステムでした。

 

プリシッチの先制点はまさにマドリーが望む得点の形でしたね。

センターバックからのパス一本で裏抜けし落ち着いてゴールを決めました。

 

Rマドリーもベンゼマのゴラッソや、

何度かいい場面があり、前半は両チームチャンスがあって見応えがありました。

 

 

後半からは両チーム共相手のブロックを崩せず、

硬い後半となってしましたね、、

守備の場面は両チーム5バックになるので、カウンターも意識すると、崩しの場面でアイディアあるプレーがないと難しいなと思いました。

 

後半はビッグチャンスはないまま終了。

アザールを久しぶりに見れたのはよかったです!

 

次戦はチェルシーのホーム、スタンフォード・ブリッジに乗り込むレアルマドリード

アウェイゴールを奪ったチェルシー

ファイナル進出はどのチームになるのか👌

 

いつも読んで頂きありがとうございます♪

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


サッカーランキング