Tcan.soccerブログ

主に海外サッカーの情報や沖縄での日常を発信しています⚽️🏝

今夜はヨーロッパリーグ🏆

 

ヨーロッパリーグもベスト8始まりますな!

前回はスパーズ敗退など色々あったヨーロッパリーグ

見たい試合は色々あるけど、

マンUグラナダ戦をチョイスするかな!

8チームのなかでまぁ優勝候補はマンチェスターユナイテッドでしょう🙆‍♂️

本来ならチャンピオンズリーグベスト8で戦っていてほしいチームですけどね👍

ポグバも怪我から帰ってきましたし、カバーニ、ブルーノ、ラッシュフォードと前線はタレント豊富ですね。

 

グラナダはリーグでも9位とまぁ中堅クラブらしい順位にいます。

9位だからといっても、KO負けのトーナメントじゃあ戦い方も変わりますし、全然関係ないんですけどね〜、、

 

でも今のマンUは監督はじめかなり調子の上げ下げがあるので、どーなるのか楽しみです!

 

ではでは、熱い試合になる事を願っていましょう✌️